■2004/08/20/(Fri)03:12  遅ればせながら
コミケに参加した方々、お疲れ様でした〜!
帰ってきてソッコー休む暇なしないとうです_| ̄|○ やっと日記書けます。。
え〜、今回は企業と個人とフル参戦だったわけですが、暑い中並んで下さったみなさまありがとう!どちらもかなりおおきな列が出来たりと大変だったと思います。
新刊のほうも無事に完売いたしまして、手に入らなかった方のために「とらのあな」さんにて委託販売もしていただくことになりましたので、チェックのほうよろしくです(*’-’)ノ 今日無事にとらさんに本を受け渡しいたしました♪
そして、誕生日が近かったのでプレゼントを頂いたリ、お菓子や飲み物の差し入れ、または同人誌やグッズを下さった方々(企業のほうでも色々と頂きました><)もありがとうございましたv
今回、行く前にバタバタとしていて友人知人、また挨拶に伺おうと思ってたサークルさんのチェックをすっかり忘れていて(私はカタログをいつももっていないので)、しまった!と思った時にはもう時既に遅し、でした(;д⊂ 色々と行きたかったんですが。。無念_| ̄|○
そんな中でも、会いにきてくれた方も沢山いて助かりました><
この機会にしか会えない人とか会えてうれしかったです〜〜(*’-’)
いつもお世話になってる編集さん達にも会えてよかった〜〜!

そんなこんなで、もうお盆も過ぎ去ってしまいましたが。。今年こそは残暑見舞いトップに飾りたかったですがどうやらそんな時間はなさそうです、、
てか、今回、本気でピンチです;;
今度こそヤバい…か…も、、、色々と;

そういえば、コミケの企業ブースで見られた(気付いた)方もいるかもですが、ピュアガールさんの10月号でぴす@ぴすが表紙を飾りますv
特集や描きおろし、絵に関するインタビューなども盛りだくさんで載せて頂いておりますのでみなさまよろしくv

<< NEW +++OLD >>
Benjaming TOP >>

DiaryCGI nicky!